[vine-users:066707] Re: Linux の 習得?

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066707] Re: Linux の 習得?
  • Date: Fri, 30 Jul 2004 00:22:06 +0900
 赤星です。手遅れでないと良いのですが。

> これはクリーンインストールで試してOKですよね?

 クリーンインストールは、待ってください。先に示したファイルを救い出してからに
してみてください。再現しなかった場合に真相が闇の中です。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/