[vine-users:066722] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: Kazuhisa Horikoshi <kaz@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066722] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Fri, 30 Jul 2004 17:33:02 +0900
  堀越と申します。

> これでも、だめでしたか・・・。
> 今KNOPPIXからがんばってやってるんですが、
> どうも、書き込めません。。。
> HDDのマウントの仕方が悪いんですね・・・。
> もうちょっと調べてからやります。

  以前、KNOPPIXからファイルをいじろうとしたのですが、デスクトップの
アイコンをクリックすると書き込み禁止で mount されたような記憶があり
ます。
  それで、KNOPPIXを立ち上げ直し、(アイコンはあってもマウントされて
はいない)ターミナルからマウントするとうまく行った経験があります。

 Name  : 堀越  和久