[vine-users:066724] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: Noriyuki Shinohara <nshino@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066724] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Fri, 30 Jul 2004 17:39:03 +0900
  篠原@山口大学です。

  /etc/lilo.confの内容を示されたとき、気になったことがあります。
  長南さまがlabel名ついてコメントしていましたが、
  その他に

  image=/boot/vmlinuz-2.4.22-0vl2.8
                               ^
  のところ、数字の1が書いてあったように思います。
  正しくは、小文字のl(エル)です。

  写し間違いかもしれませんので、念のため。

♪♪♪♪
  篠原(nshino@xxxxxxxxxxxxxxxxx)