[vine-users:066732] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: 錠 優人 <ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066732] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Fri, 30 Jul 2004 18:45:18 +0900
錠です。

>先ほど、錠さんの web page を拝見したところ、一度linux をインストールした後に
>windows を再インストールをされたようです。windows はインストールをする際に、
>disk の MBR 領域を問答無用で上書きしてしまいます。それが原因で以下のように、
>領域テーブルがディスクの順序と一致していないのかもしれません。
今回VineをインストールしたPCは別のPCです。
以前はWin98とVineをデュアルブートしていました。

>    [vine-users:066677]
>に書いてある通りですか? それ以前に(または後に)何かいじくっていませんか?
そうです。いじくってないです。

■□ Ikari Yuto
□■ ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx
■□ http://cult.jp/ikariyuto