[vine-users:066743] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066743] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Sat, 31 Jul 2004 02:11:16 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 31 Jul 2004 01:35:00 +0900 付
錠 優人さんのメールより:

> いえ、今回作成したものを使用しました。

インストール中の lilo の設定が間違って居たとしても、パッケージ類が正常に
インストールを完了していれば、取り敢えず起動ディスクで起動可能だと思うん
ですが。

該当フロッピーディスク、同ドライブ、HDD、メモリ等は大丈夫でしょうか?

あ、申し訳ないですが、自分は今夜はこれまでです。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/