[vine-users:066876] Recognition of IBM Think Vision L200p (6736-HB0)

  • From: "H.Yamakawa at Machida City" <lynx@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066876] Recognition of IBM Think Vision L200p (6736-HB0)
  • Date: Tue, 10 Aug 2004 22:39:34 +0900
勉強不足の感がちょっとありますが(いろいろ検索中)
質問させてください

雑誌:日経Linuxの付録に付いてきた「Vine Linux 2.96 (3.0β)」
をインストールしていますが、モニターを認識できません

モニターは IBM Think Vision L200p (6736-HB0)
モニター側のメッセージは Input signal out of range

テキスト表示は出来るので テキストモードにてインストールを
行いましたが、最後のモニターの設定で

GENERAL 1600×1200 31〜92kHz /56〜85Hz とマニュアル設定を
行ってもTESTでのX画面表示はNG (他の画面サイズもNG)

IBM社の他の製品の設定,LG電子社の設定等試みてみましたがNG

IBMのフラットディスプレイ自体の設定がないようで、どこからか
コピーを持ってくることが出来るのか?検索中です

よろしければ アドバイスをお願いします