[vine-users:067162] シリアル ATA接続のHDD が認識されない

  • From: "Takuya Ohkubo" <takuya_eg6@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067162] シリアル ATA接続のHDD が認識されない
  • Date: Sun, 22 Aug 2004 15:04:11 +0900
はじめまして、Ohkuboと申します。

VineLinux3.0をインストールしようとしたのですが、
シリアルATA接続のハードディスクが認識されません。
インストール時のドライバの所在やインストール方法をご存知の方、
アドバイスをお願いします。
マザーボードは、VIA製VT8237というチップセットを搭載した
GIGABYTEのGA-7VT600 1394というやつです。

よろしくお願いします。