[vine-users:067167] Re: gkrellm のCPU1につい て

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067167] Re: gkrellm のCPU1につい て
  • Date: Sun, 22 Aug 2004 20:17:11 +0900
森山です。

   Vine3.0 用の src.rpm 版を持ってきてリビルドしてみましたが、
変化なしでした。そこで 2.6r3 で正常に動作していた 1.2.8-0vl1 を
Vine2.6 の Plus から持ってきてリビルドしてみましたが、やはり
症状に変化は見られませんでした。念の為、gkrellm-gnome も
入れてみましたが、変化なしです。
  どうも gkrellm 側の問題ではないようです。何か他にインストールする
パッケージでも有るのでしょうか?

  詳しい方がいましたら、ご教授願います。

K.Moriyama