[vine-users:067378] kernelア ップデート

  • From: "Y.NAKAMURA" <sail1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067378] kernelア ップデート
  • Date: Sat, 28 Aug 2004 21:25:56 +0900
始めまして
中原@神奈川です。

Vine2.91を使用してます。
カーネルのアップデートでの質問です。

apt-getでkernelカーネルをダウンロードして、apt-get install でカーネルをインストールし、
/etc/lilo.confを書き換えて、/sbin/liloを実行してエラーが無い事を確認して
リブートして、新しいカーネルで起動させたのですが、起動の途中
Uncompressing Linux ..... ok, booting the kernel
で止まってしまいます。
新しくしたkernelは、2.4.22-0vl2.14です。
kernel-headers-2.4.22-0vl2.14もインストールしてあります。
なぜでしょうか?
いろいろネットで検索したのですが、このような状況になった方はいないのでここで質問させてもらいました。
よろしくお願いします。