[vine-users:067506] Re: FDを利 用したネットワークインス トールについて

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067506] Re: FDを利 用したネットワークインス トールについて
  • Date: Sat, 04 Sep 2004 20:52:15 +0900 (JST)
長南です。

ヒロカズさんのメールより [vine-users:067490]

> いきなりの質問ですが、
>  FDでブートしてネットワークインストールする方法
> で参考になるサイトを紹介して頂けませんか

とりあえず Vine のマニュアルでしょう。
http://vinelinux.org/manuals/install-vine.html

Vine 2.6 用のマニュアルですが、Network インストールについては、
3.0 でもほとんど変わっていないだろうと思います(自分ではやってみた
ことがないので、断言できませんが)。

なお、ブートフロッピー用のイメージは、たとえば理化学研究所のサイトなら、
/pub/Linux/vine/Vine-3.0/i386/images にあります。

--
長南洋一