[vine-users:067858] アップグ レード

  • From: Takashi Ishii <plumusic@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067858] アップグ レード
  • Date: Thu, 23 Sep 2004 17:39:03 +0900
石井と申します。よろしくお願いします。
Vine2.6を先日インストールしました。

# apt-get upgrade
を実行すると、
「ソースパッケージリスト'http://updates.vinelinux.org 2.6/i386/base/pkglist.updates'がみつかりません
(/var/state/apt/lists/updates.vinelinux.org_apt_2.6_i386_base_pkglist.updates) - stat(そのようなファイルやディレクトリはありません) これらのパッケージ情報の不足を
解決するためには、もう一度'apt-get update'を実行する必要があるかもしれません」
というエラーになってしまいます。インターネットには接続しています。
この場合何が問題なのでしょうか?

--
 plumusic@xxxxxxxxxxxxxxxx
 石井 貴