[vine-users:067870] Re: きちん とログインしたい…

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067870] Re: きちん とログインしたい…
  • Date: Thu, 23 Sep 2004 23:29:29 +0900
 赤星です。

> 音が出ない原因は、おそらくサービスがインストールされていないんだと思い
> ます…どうしたらいいのかもわかりませんが…(;_;)

 昨日、マニュアルを見る様に言いましたが、音を出すための設定はされました
か。設定しても駄目だというならば、サウンドカードの型番や設定時のエラーメ
ッセージなどを省略せずに提示しないと的確なレスはつかないでしょう。

> 現在の状況は、イーサネットでADSL接続している状況です。
> 具体的にどのように設定するのかもわかりません…(;_;)

 一口にADSLといってもいくつかの接続形態があります。例えば、NTTのフレッ
ツADSL(1.5M)のモデムを直接、ネットワークカードに繋げている場合と間に市販
のブロードバンドルータを介して接続している場合とでは、対処方法が異なりま
す。後者であれば、玉木さんの解答だけで足りると思いますが、前者の場合は
NTTフレッツ接続ツールに変わる物(rp-pppoe等)を利用する必要があります。
 こういう場合はできるだけ具体的に環境を提示して頂きたいと思います。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/