[vine-users:067876] flushplayer のインストール先について

  • From: Shinichiro Yamamoto <SGQ02661@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067876] flushplayer のインストール先について
  • Date: Fri, 24 Sep 2004 00:50:24 +0900
flushplayer7.0をダウンロードして、解凍、インストールシェルを実行しました。
flushplayerのインストール先を聴かれるので、'/usr/lib/mozilla'にするのですが、
ディレクトリが正しくないと、何回も入力してもはじかれてしまいます。

Turbolinux10Dではこのパスでインストールできたのですが、Vine3.0ではパスが
別のところになっているのでしょうか?

基本的な質問ですが、WEBで検索してみると、パスの詳細は省略されていて、
問題なくインストールできているようです。

御教示お願いします。