[vine-users:067898] Welcome to Vine Linux で一瞬表示されるウィンド ウ

  • From: "akiba" <akiba@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067898] Welcome to Vine Linux で一瞬表示されるウィンド ウ
  • Date: Sat, 25 Sep 2004 04:46:01 +0900
秋葉です。

Vine Linux3.0をftpでダウンロードし、CS-Rに焼いてインストール
しました。
無事インストールは出来たのですが、インストールをはじめて
すぐ、Welcome to Vine Linuxの画面で、一瞬何かのウィンドウが
現われてすぐ消えます。
年をとったせいか、仕事のしすぎ?なのか、何が書いてあるのか
よく見えません。
何度かチャレンジしましたが、よく見えませんでした。
そのためだけに再インストールするのはあまり生産的な作業では
ないし、どなたか、教えていただけないでしょうか。

-----
akiba
-----