[vine-users:067924] ハングル フォント表示について

  • From: 清水 浩司 <shimizu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067924] ハングル フォント表示について
  • Date: Sun, 26 Sep 2004 15:29:01 +0900
vine3.0を使用しています。
mozillaでハングル表示のページを表示使用とすると文字化け(?)します。
システム起動画面の言語選択ダイアログでも韓国語などいくつかの文字が
化けています。

追加で何かフォントをインストールする必要があるかと思い、
aptで検索しましたが、該当するパッケージはなさそうでした。
X側での設定が必要なのでしょうか?
X側の設定は特に変更していません。