[vine-users:067992] Re: AirH"PHONE で Internet

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067992] Re: AirH"PHONE で Internet
  • Date: Sat, 2 Oct 2004 02:11:48 +0900
篠田です。
及川様お返事どうもありがとうございます。

On Wed, 29 Sep 2004 23:54:44 +0900
OIKAWA Ataru <nekomimi@xxxxxxxxxx> wrote:

> 両者のソースをざっと比較してみましたが、ループ構造が多少異なるようです。
> サイト上で 540 行目とされている部分は 541 行にあるようです。
> 524 行目とされている部分は無視しても構わないかもしれません。
> それから、acm_ids 配列はあるみたいですので、そこにエントリを追加
> するのは必須だと思います。

その後、カーネルの make が必要なんですよね。
make install して再起動したら[FAILED]が連発しました。
make のしかたが悪いのでしょうか?

そして、ppxp を起動したら
$ ppxp
SysIfOpen: Success
$
としか出なくなりました。これではダイアルできませんね。
--
SHINODA, Daisuke