[vine-users:068070] Re: swatch について

  • From: Susumu TANIMURA <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068070] Re: swatch について
  • Date: Tue, 5 Oct 2004 09:09:27 +0900
まちのさん、こんにちは。EPSON LP-9600Sへの対応の時にはお世話になりまし
た。

さて、

> ですが、ちょっと気になったのは、
> CPANのmodule名でいくとperl-TimeDateなのではないのかな?
> という事と
> 1.16というバージョンがあるのになぜまたかなり古いバージョンを?
> というぐらいです。

命名ルールがよく分かっていませんでした。http://www.rpmdb.org/ で
perl-Time-Dateで検索して最新バージョンのsrcを使ったつもりだったのです
が、perl-TimeDateで検索すると、1.16が出てきました。勉強になりました。

1.16が必要なら、spec中でperl-Time-DateをObsoletesに指定して、
perl-TimeDate パッケージを作成し、VinePlusにputしてみてください。> 森山さん

> このような理由では当然パッケージの拒否はしませんので
> 御安心を...

ありがとうございます。