[vine-users:068195] Re: Subversion: ra_davがない?

  • From: Akira ODA <oden924@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068195] Re: Subversion: ra_davがない?
  • Date: Sat, 09 Oct 2004 16:29:47 +0900 (LMT)
はじめまして。尾田といいます。

私もメーリングリストに入る直前に ra_dav が無い問題でハマリました。
私の場合はspecファイル中の. /configure している箇所に
--disable-neon-version-check を追加してリビルドすれば ra_dav
入りのパッケージが出来ました。neon の細かいバージョンが違うため
ちょっとまずいかも知れませんがご参考までに。

--
Akira ODA <oden924@xxxxxxxxxxxxxxxx>