[vine-users:068295] Re: ハード ウェア

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068295] Re: ハード ウェア
  • Date: Sun, 17 Oct 2004 12:20:58 +0900
R <kasem-dyiese@xxxxxxxxxxxxxx>さん、こんにちは。田添 一哉です。

 文中に名乗りを入れていただけると助かります。

 あまり確信を持ったことはありません。何らかのデバイスではひっかかるだ
ろうが、Web を探せば何とかなるだろう、と考えています。

 最初のインストールは、結構どきどきしますね。

 私の場合ですが、あまり最新の PC に導入することはせず、古めの PC に導
入してみるようにしています。古めにすることで、先人の知識を活用すること
ができ、デバイスのサポートが柔軟になされていると感じられるためです。

 メーカー製 PC では、結構そうなると思います。自作系であれば、使用して
いるチップセットなどを調べることで、ある程度対応状態を推測できます。た
だし、最終判断は自己で行う必要はあります。

-----This Message was Written at 2004/10/17(日) PM 00:15:38---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP