[vine-users:068356] Re: マルチ カードリーダFA902F のマウント

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068356] Re: マルチ カードリーダFA902F のマウント
  • Date: Tue, 26 Oct 2004 01:31:01 +0900 (JST)
 From: Ishizuka <QYH07623@xxxxxxxxx>
 Date: Sun, 24 Oct 2004 18:11:17 +0900

QYH07623> vinelinux 3.0 の標準のkernelは使用できないようなので
QYH07623> SCSI DEVICE -> [ Probe all LUNs on each SCSI device ]を設定し、再構築しました。

  これは最初から LUN を見に行くようにして欲しいで
すよね。昔は CD-ROM チェンジャーのことがあったので、
有効になっていたと思ったけども…

QYH07623> murasaki-usb-mount-0.4-0vl2

  VineSeed から murasaki-usb-mount-0.5-0vl1 を持っ
てきて使うとどうでしょう? 確か 0.5 で同じデバイス
を複数接続した場合の問題点を解決したそうなので、も
しかしたらこれで行けるかもしれません。

# カードリーダのリセットボタンを押す意外に、
# service murasaki restart でも認識しませんか? う
# ちの MITSUMI OEM の FDD+Card Reader は認識するよ
# うですが。

 羽根 秀也  wing@xxxxxxxx  http://www.lain.org/~wing/
            Studio 八割堂  http://www.lain.org/