[vine-users:068432] gnomecal

かわむらです。

gnome-pimに含まれる gnomecal (カレンダー)がセグメンテーション違反
で起動できなくなりました。
先週くらいまでは動いていましたが、今週くらいに入ってから突然起動時に
-----
アプリケーション「gnomecal」(プロセス2308)は
致命的なエラーによってクラッシュしました。
(セグメンテーション違反です)
-----
と表示されるようになりました。アップデートによる障害かなと思い、
MLに投稿しました。同じような症状の方はいませんか?

環境
$ rpm -q gnome-pim
gnome-pim-1.4.6-0vl2

Vine Linux 3.0 + updates