[vine-users:068457] Re: openoffice がユーザーで起動できない

  • From: "Tosh!nor! UMENO" <welcome104@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068457] Re: openoffice がユーザーで起動できない
  • Date: Fri, 05 Nov 2004 21:02:06 +0900
Uと申します。

Takashi Shiihara wrote:
> 小川様
> コメントありがとうございます。
> ホームディレクトリに
> .sversionrc
> と言うファイルはありました。

> U様
> ログと言うのは、
>  .openoffice-install-log
> でしょうか。
> 上記は、以下のような内容でした。

以下(snip)

そうです。.openoffice-install-logファイルのことです。
すみません、もう少し優良なログが吐き出されていると
勘違いしました。

結局うまく回避することで動作するようになったみたい
なので安心しました。
失礼致しました。

以上