[vine-users:068511] Re: ビデオ カードのメモリがおかしい

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068511] Re: ビデオ カードのメモリがおかしい
  • Date: Thu, 11 Nov 2004 18:34:06 +0900
大里です。

> From: kenkensmile@xxxxxxxxxxxx
> Subject: [vine-users:068510] ビデオカードのメモリがおかしい
> Date: Thu, 11 Nov 2004 00:46:53 -0500

> [...]

  昔、DDC などという便利なものがなかった時代には、XF86Config の
Device セクションに VideoRam 32768 (単位は kB)とか書いたのもですが
この手はいまでも有効なんでしょうかね?。

  本当に VideoRam 空間がそれだけしか有効じゃないのか、それとも単な
る誤検出なのか。

--
  kazz