[vine-users:068521] アプリケ ーションメニューの登録と 編集

  • From: "K.Hasegawa" <sherman@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068521] アプリケ ーションメニューの登録と 編集
  • Date: Fri, 12 Nov 2004 22:04:29 +0900
長谷川と申します。

FirefoxやThunderbirdをインストールして
デスクトップにリンクを張ることまではできました。
アプリケーションメニューに登録したいのですがやりかたが
わかりません。

以前TurboかRedHatでメニューエディターがあったような覚えが
あるのですが、Vineには無いのでしょうか?

御存じでしたらお教え下さい。よろしくお願いいたします。