[vine-users:068529] Re: Kernel のアップデート

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068529] Re: Kernel のアップデート
  • Date: Sat, 13 Nov 2004 16:00:37 +0900
やまだ@三宝寺です。

メールの文字コードがUTF-8ですね。

On Sat, 13 Nov 2004 01:53:48 -0500
kenkensmile@xxxxxxxxxxxx wrote:

> Vine初心者です。
>
> Kernelをアップデートしたいのですが、方法がわかりません。Fedoraではapt-getでダウンロードしてbootするときにKernelを選ぶことができたのですが。
>
> Kernelを一応ダウンロードしたのですが、boot時にいろいろエラーの表示が出てます。
>
> お手数ですが、手順など教えていただけると幸いです。もしくはURLなど参照できるところがあればとても嬉しいです。自分でも探しましたが、いいところが見付かりません。

MLで聞く前に、Vineのサイトを一通り見てみましょう。

http://vinelinux.org/manuals/kernel-upgrade-2.html

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/