[vine-users:068545] apacheの ETagについて

  • From: ぺんぎん <mnmasterjp@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068545] apacheの ETagについて
  • Date: Sun, 14 Nov 2004 07:14:49 +0900
こんにちは、ぺんぎんです。

apacheへのトラフィックをキャプチャしていて気付いたのですが、
どうもapacheの設定でETagが有効になっているようです。

確か、ETagはデフォルトでOFFになっていると思っていたのですが、
いつからデフォルトで有効になったのでしょうか?