[vine-users:068615] Re: vi の 反転表示

  • From: umeya takuma <umeyatakuma@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068615] Re: vi の 反転表示
  • Date: Tue, 16 Nov 2004 23:47:43 +0900 (JST)
記憶が定かではありませんが、以前vine3.0でxhtml
ファイルを作成していたときに色の表示がおかしくなって
いたことがあったと思います。それでも問題の無いxhtml
でした。

私も現在色無しです。自動インデントも好みではなく、
面倒なのでベーシックなviパッケージに入れ換えて
しまいました。

# apt-get remove vim vim-common vim-man
  ###パッケージ定かではありませんが
# apt-get install vim-tiny

だったと思います。

梅谷

--- ikesan <ikesan@xxxxxxxxx> からのメッセージ: