[vine-users:068652] Re: kinput2+canna+gnome にて candidate selection window が隠れてしまう

  • From: umeya takuma <umeyatakuma@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068652] Re: kinput2+canna+gnome にて candidate selection window が隠れてしまう
  • Date: Thu, 18 Nov 2004 00:37:14 +0900 (JST)
飛田さん、
> ちなみに、~/.Xresources に *inputStyle: OverTheSpot
これもためしてみたんですが、効果はありませんでした。。。

> スクリーンショットを取ってみました。
そうですね。これがやりたいことなんですが、どうしても
candidate selection が左下から離れず、垂直に最大化
(ややこしくてすいません)すると候補の閲覧が出来なく
なってしまいます。
色々とありがとうございます。しばらくは情報を集めようと
思いますので何か変化がありましたら御報告致します。

梅谷

--- Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx> からのメ
ッセージ:

http://www.stained-g.net/wiki/shinichiro/pukiwiki.php?Mozilla-Gnome-Kinput2