[vine-users:068656] Re: kinput2+canna+gnome にて candidate selection window が隠れてしまう

  • From: umeya takuma <umeyatakuma@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068656] Re: kinput2+canna+gnome にて candidate selection window が隠れてしまう
  • Date: Thu, 18 Nov 2004 08:28:17 +0900 (JST)
飛田さん、

> WindowManager は何を御利用ですか?
metacityです。
私も昨日疲れて寝てしまったのですが、同様の事を
考えていました。sawfishで一度試してみて
ダメならワタナベさんと飛田さんが指摘した
ようにIMを替えるということが確実そうです。
色々とありがとうございます。また結果報告いたします。

梅谷

--- Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx> からのメ
ッセージ: