[vine-users:068797] Re: gtkのPATH設定

石垣です。

返信ありがとうございます。確認してみたところ、 gtk+-devel-1.2.10は
はいっていませんでした。Synapticパッケージマネージャでインストール
してからgtkipmsgを入れ直したら無事インストールできました。

ありがとうございました。

gtk+-devel-1.2.10 は入っていますか? gtk-config はその中に含まれていま す。

[daihard:/home/daihard]$ rpm -q --whatprovides `which gtk-config`
gtk+-devel-1.2.10-0vl6

戸山

--
名古屋大学工学部  石垣将宏 ishigaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx