[vine-users:068818] Re: Dell SC420 へのインストール

  • From: "akiba" <akiba@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068818] Re: Dell SC420 へのインストール
  • Date: Thu, 25 Nov 2004 16:22:23 +0900
秋葉です。

Vine2.6r4、3.0にもata_piixは入っているようですので、試してみたらいかがで
しょうか。

Vine3.0で試してみました。
Bootプロンプトで、linux noprobeを入力して、
Add Deviceを選ぶと、SCSIの中にata_piix
が有ります。
しかし、追加した結果は、Errorになりました。
「Failed to insert ata_piix module」

別のCPUで動作中のVine3.0で試してみた時ですが、
insmod libataをする前にinsmod ata_piixをすると、
大量にunresolved symbolが出たので、先にlibata
入れなきゃいけないのかな?

Dellのように、libataとata_piixが入ったブート用
ドライバディスク作らなければいけないのでしょうか。
作り方、どこかに書いてありませんか?

-----
akiba
-----