[vine-users:068883] Re: mplayer のインストールと起動に関 して

  • From: kubo emi <minitomato@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068883] Re: mplayer のインストールと起動に関 して
  • Date: Sat, 27 Nov 2004 21:48:54 +0900
kubo tosiki です。
mplayerの論理的な事、理解していないのです。

http://www.syssupo.co.jp/net_hal/vine30_20.html
サイトで、みつけたのです。

サイトのかいてあるようにまねして、行ったつもりなのです。
しかし、残念なことに mplayerが機能しなかったのです。

もう一度やりなおしてみます。