[vine-users:068967] Re: DiCEで IPアドレスの自動検出がで きない

  • From: FUKUDA Kazuhito <kzhtf@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068967] Re: DiCEで IPアドレスの自動検出がで きない
  • Date: Tue, 30 Nov 2004 10:33:19 +0900
皆様,丁寧にありがとうございます。

まずは,お詫びから。
同様の問題は3.0固有の問題ではなく2.6r4でも生じました。
いろいろ試したところ,IPアドレスの検出ができないのではなく,
以前に保存された設定を正しく読み込んでいないため,
ローカルのアドレスを検出してしまうようです。
こうなってくるともはやVineの問題ではなく,
DiCEの問題でしょう。

それと,もう一つお詫びなのですが,
当方の環境はルーターを使用しており,VineのNICには
ローカルのIPを静的に割り当てています。
最初に書くべきでした。申し訳ありません。
--
FUKUDA Kazuhito
URL     http://www.h6.dion.ne.jp/%7Ekzhtf/index.html