[vine-users:068990] PowerMac8600 へのVinePPC3.1CR のインストール報告

  • From: 福嶋 伸直 <nobunao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068990] PowerMac8600 へのVinePPC3.1CR のインストール報告
  • Date: Tue, 30 Nov 2004 23:41:53 +0900
福嶋です。

VinePPC3.1CRをPowerMac8600にインストールしました。

注意点がありましたので参考のため報告します。

VinePPC3.1CRのBootXの初期設定ファイルはramdisk size=8192
となっていますが、これではサイズが足りずKernel Panicと
なりました。

BootXの初期画面において、ramdisk size=13312に変更して
やるとインストールが可能となりました。

BootXを使用するOldWorld PPC機には共通すると思いますので
参考のため報告します。

福嶋 伸直(Nobunao Fukushima)
nobunao@xxxxxxxxxxxxx