[vine-users:069032] Re: liloイ ンスト中にstop

  • From: "M.Satoh" <m_s_@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069032] Re: liloイ ンスト中にstop
  • Date: Thu, 2 Dec 2004 20:18:42 +0900
お返事ありがとうございます。佐藤です

>#  / が 1.8G なのは、少ないような気が...

当MLの過去ログみてみました。
おっしゃるようにパーティションの分け方による記述をみつけ
一通り目を通してみました

自分の場合、正直言いましてLinuxはまだ何がどうなってとか
全く分かりませんでしたので、ああいう感じにしてみました。
私が見たサイトの記述によりますと/は保守性を考えると1G程度がちょうどいい
のではないかという感じの記述でしたので、当初は1000にしたんです。

使っていくうち、そこら辺もキチッと分かってくると思うので、皆さんの意見を参考
に
徐々にいじっていこうと思ってます。

M.Satoh