[vine-users:069073] Vine3.1 で webmin がインストールできない. ..

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069073] Vine3.1 で webmin がインストールできない. ..
  • Date: Sun, 05 Dec 2004 18:30:40 +0900
みなさん、こんばんは。長谷です。

Vine 3.1(ftp版)を新規にインストールしてみました。

FileRunner, webmin を使いたく、apt のリストに extras を加え、
qpt-get でインストールしてみました。

結果、FileRunner はちゃんと入ったのですが、webmin がインス
トールできません

webmin の依存パッケージに perl-Net-SSLeay があるようなので、
先にそれがインストールされるようなのですが、そうすると「トラ
ンザクション処理中にエラーが発生しました」となって、webmin
が入りません。

Vine 3.0 では問題なくインストールされたのですが、何が違うの
でしょうか...。まだ未解決パッケージでもあるのでしょうか。
皆様のお知恵を拝借したく、おわかりの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>