[vine-users:069329] Re: PHPが 動かない

  • From: "Takuya Ohkubo" <takuya_eg6@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069329] Re: PHPが 動かない
  • Date: Thu, 23 Dec 2004 04:26:57 +0900
大久保です。早速の回答ありがとうございます。

太田さんへ
/home/httpd/html に ExecCGI のオプションを指定していないのでは?
指定の場所へ"ExecCGI"を追加しましたが、結果は同じでした。

SATOさんへ
どんなPHPファイルだったのでしょうか。
差し支えなければ教えてください。
以下のような2種類のファイルです。

<?php
phpinfo();
?>

または、

<HTML>
<BODY>
<?php echo("welcome!"); ?>
</BODY>
</HTML>

です。
上記の内容がブラウザにそのまま表示されています。
教えていただいたソースコードも試してみましたが、やはり結果は同じでした。