[vine-users:069451] Re: LPC4-CLXL について

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069451] Re: LPC4-CLXL について
  • Date: Sat, 01 Jan 2005 21:31:37 +0900
 政です。

TOSHI wrote:
> TOSHIと申します。
> 今回、以下の環境でVine3.1をインストールしようと考えています。
>
> PC=SATELLITE 325CDT/4.0
> LANカード=LPC4-CLXL
>
> Vine Linux 3.0rc2でLPC4-CLXは対応している記述(http://beta.vinelinux.org/)が
> ありましたが、LPC4-CLXLはVINEで認
> 識するのかをお聞きしたくメールさせて頂きました。
> またLPC4-CLXLでLANを認識させて動かしている方のご助言も頂ければ幸いです。

上記のNICは使用した事がありませんが、同社製の LPC-CB-CLX や LPC-CB-CLGT
は動作しましたので(たぶん)大丈夫ではないでしょうか?
他にも、USB接続なら IOデータ社製の USB-ET/TX-S や コレガ社製の USB-TXS
等が使えています。

どれも、高価な商品では ありませんので手持ちのNICが動作しなかったら
購入を検討されても良いでしょう。

# どちらかというと本体の方が心配.....

以上、御参考までに...

--
政