[vine-users:069618] Re: ハード ディスクが一杯に

  • From: y_shiro@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:069618] Re: ハード ディスクが一杯に
  • Date: Wed, 12 Jan 2005 15:13:56 +0900
白鳥です。

とりあえず、Windows側のサイズが異様に大きいディレクトリ探して下さい。
そのディレクトリにどんなファイルがあるか分かれば、状況がつかみ易くな
ります。

>リナックスでフリーのウイルスソフトが有れば教えて下さい。
ウイルスソフトではなく、アンチウイルスソフトですね。
Vine Plusのextrasに入っているclamavというのがあります。