[vine-users:069703] MAGIC KEYに ついて

  • From: igua <gaius@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069703] MAGIC KEYに ついて
  • Date: Fri, 14 Jan 2005 23:00:10 +0900 (JST)
tomoです。

vineに採用されているカーネルは何故、
デフォルトでマジックキーが有効になっていないのでしょうか?
何か大きな理由があるのでしょうか?

いちいちマジックキーを有効にするためだけに
カーネルコンパイルするのは面倒臭いので
出来ればデフォルトで組み込んで欲しいのですが。。。