[vine-users:069798] Re: LaTeX において明朝・ゴシック以 外のリコーフォントの不具 合

  • From: Nobuyuki Tsuchimura <tutimura@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069798] Re: LaTeX において明朝・ゴシック以 外のリコーフォントの不具 合
  • Date: Wed, 19 Jan 2005 00:48:54 +0900
  橋本先生、こちらこそごぶさたしております。
# Vine 使って頂いてるとはうれしいです。

> 情報ありがとうございます.
> では,安心して待つことにします.
>
> このような進行状況が web で見れると良いですね.

  VineSeed の開発状況は、一応 web にも載っています。
http://vinelinux.org/vineseednews.html
ただ、これを見てどういう方針で開発されてるかとか、
errata に出るかどうかまではわからないので、
やっぱりこの ML で聞いていただくのが
一番手っ取り早いと思います。
-----
土村 展之    Nobuyuki Tsuchimura