[vine-users:069912] スレッド 誤り。 Re: apt-get updateのエラー

  • From: 金多 達博 <kaneta@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069912] スレッド 誤り。 Re: apt-get updateのエラー
  • Date: Sun, 23 Jan 2005 15:26:26 +0900
金多と申します。

一昨日、
[vine-users:069859] Re: apt-get updateのエラー として

([vine-users:069809])のスレッドがそのまま投稿されて
しまいました。

原因は 小副川 さんが投稿された日付が 私のところでは
2006/01/19 となっていたために、私のメール受信のファイル
の中でその日付を 2005 に修正しようとしている最中に間違
って送信してしまいました。混乱させてしまいお詫びいたし
ます。

しばらく、受信確認していましたが、先程、小副川 様より
ご指摘をうけこのスレッドは私ではなく、小副川 様の
内容であることを、あらためてここに報告いたします。

この件(スレッド再送)につきましては、小副川 様には
全くかかわっていませんことを、ご了解ください。

関係各位にご迷惑をかけて申し訳御座いませんでした。
今後、このような不注意がないようにいたします。

最後に、小副川 様。混乱をまねき申し訳ありませんでした。
送ってしまった時点で取り返しがつかないことは理解して
いましたが、その後の対応が遅れたことをお許しください。

それにしても、thuderbird では、送られてきたメールの
日付をどうやって修正するのでしょうか。

失礼いたします。

--
mailto:kaneta@xxxxxxxxx