[vine-users:070092] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て

  • From: ytamu@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:070092] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て
  • Date: Fri, 28 Jan 2005 09:51:30 +0900
 田村です。

 Window Systemのcups設定にてプリンターの設定を行って
おります。
EPSONのLP-xx00escpageを試してみたのですが、印刷はできません
でした。
そのほかのやり方ですが、プリンターのアイコンすら自体作成されないと
いう状況ですので印刷まで行き着いていません。