[vine-users:070292] Re: Vine3.1 の環境での質問です。

  • From: Junji Abe <j-abe@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070292] Re: Vine3.1 の環境での質問です。
  • Date: Thu, 03 Feb 2005 15:48:02 +0900
メールありがとうございます。

安部です。

http://vinelinux.org/errata/に飛ぶメニューです。

>ログイン画面というのがわからないのですが、テキストモードのコンソールで
>shutdownコマンドを使った場合のことでしょうか?

ログイン画面で、システムボタンをクリックした後に、shutdownをクリックすると、メッセージが
出力されます。

添付ファイルをご参照ください。

----
Junji Abe  j-abe@xxxxxxxxxxxxxxxx