[vine-users:070345] CUPSの設 定について

  • From: Junji Abe <j-abe@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070345] CUPSの設 定について
  • Date: Tue, 08 Feb 2005 10:28:46 +0900
安部と申します。

VineのCUPSについて少し教えていただきたいと事があり、メールします。

Acrobat、starofficeのようなアプリケーションをインストールしたのですが、
プリンタ設定がcupsの内容が反映されません。

もし、ご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

----
Junji Abe  j-abe@xxxxxxxxxxxxxxxx