[vine-users:070420] Re: Cyber-shot DSC-W1

  • From: Irish Red <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070420] Re: Cyber-shot DSC-W1
  • Date: Sun, 13 Feb 2005 23:58:16 +0900
鈴木です。

Masaki Kawamura wrote:
> かわむらです。
^^snip--
> 「標準」になっています。前の機種で使えたので、そのままできると
> 思ったのですがね。
そうですか...なぜだろう???
もしかしたら USB-strage 側の初期化に時間がかかって、認識できてないのかも知れません...
どっかに、ドライバを読み込むタイミングを遅延させると良いという
情報があったと思うのですが失念(^^;

> 一応、PTPにもできるようです。これはどのように扱われるのでしょうか?

詳細は、
http://www.gphoto.org/
や、
http://shino.pos.to/linux/gphoto2.html
あたりを参照していただけると良いと思いますが、
DSC-W1 は対応リストにはないみたいですね。
"SONY PTP" というので認識できればラッキーなのですが...
また、これが、Vine の libgphoto2.1.4 に含まれているかはわかりません。

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter@xxxxxxxx                 to my     (..)/