[vine-users:070578] Re: Vine3.1+Qmail+ezmlm

松田です。
北崎さん、山田さん、アドバイスをありがとうございます。

> qmail関連のプロセスは全てstopした状態でコンパイルしていますか?

はずかしいです!
linux1 でログインしておこなうと、qmailのコンパイルとインストールは
無事に出来ました。
ezmlmの方も同様の手順で出来ましたが、ezmlm-makeだけは以下のエラーで
MLの追加が出来ておりません。これだけは幾度か再コンパイル及び
再インストールしてもだめです。何故だか分かりません。
ezmlmでうまくいかない時は、mailmanをインストールしようかと思います。

<エラー表示>
 Incorrectly built binary whitch access errno or h_errno directly.
 Needs to be fixed.