[vine-users:070650] Re: samba ク ライアントのオートマウン ト

  • From: 畑 和彦 <kazuhiko_hata@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070650] Re: samba ク ライアントのオートマウン ト
  • Date: Wed, 2 Mar 2005 08:32:56 +0900 (JST)
大里さん、かわむらさんありがとうございました。
畑です。

--- Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
からのメッセージ:
> かわむらです。
> ここで言う「オートマウント」が
> automount/autofs を使用したいと言うことであれば、
> man automount, autofs などではないかと思います。
> この場合、アクセスしたときにマウントするので、「どの段
階で起動する」
> と言う意味が分かりません。

vine起動時、ユーザのログイン時、x起動時、ファイルアクセ
ス時等の段階でmountすることを「どの段階」と書きました。
いずれにしろ、大里さんのおっしゃる通り、自動マウントは問
題が多そうなので当面手動でマウントすることにしました。

ありがとうございました。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/