[vine-users:070664] マウスの 挙動

  • From: ALEX <alexjessica@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070664] マウスの 挙動
  • Date: Thu, 03 Mar 2005 20:22:37 +0800
ブランド物でない、USBの光学マウスを使っているのですが、
マウスを持ち上げたときに、カーソルが画面の端まで自動的に動いてしまいます。

コンソールから、

#setup

としてマウスの設定を選択し、MicrosoftインテリマウスやLogitec、そのほか
汎用USBなどをためしてみましたが、どれも同じ。
以前はこんなことはなかったのですが、アップデートしたからかも知れません。
どなたか同じような現象で、解決された方はいませんか?