[vine-users:070741] Re: (お礼 AcrobatReaderインストー ルできました)Re: Acrobat Readerのrpm を探しているのですが

  • From: 澤田 拓男 <takuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070741] Re: (お礼 AcrobatReaderインストー ルできました)Re: Acrobat Readerのrpm を探しているのですが
  • Date: Tue, 08 Mar 2005 23:11:41 +0900
澤田です。
そんなに意味のない返信ですが、お許しください。

K.Moriyama wrote:

>森山です。
>
>  気になったので...

>  リビルドは通常 root ではなく user で行った方が良いです。

リビルドは確かにuserでやった方がいいですが(自分もmakeやrebuildはユー
ザーでしますが)、rootでrebuildしても問題はないです。人によって好みがあ
るかもしれません。しばらくlinuxを使っていれば、自然とわかってくることだ
と思うのでわざわざこれにレスするのはおせっかいかもしれませんね。
比較するのは間違っているのかもしれませんがWindowsではadministrater権限で
ゲームしたりするひとがたくさんいますから。

>#   rootでないとリビルド出来ない物も有りますが、基本的には
># user で行います。

>  root で使用しているという事はないですよね ?

コマンドラインからacroread って起動できる人ですし、信用してあげても・・・
それよりフォアグラウンドで実行してることの方が気になりますが、それもお
せっかいですよね。

別に批判したくて返信しているわけではないんですが、気分を害してしまったら
申し訳ありません。